トップページ > 学校生活 > 部活動 > 部活動全般活動NEWS

部活動全般活動NEWS

【速報】 愛媛国体でレスリング部の白井達也君が優勝、ハルーン君が準優勝、谷口日向君が3位、竹下雄登君が3位、山口海輝君が5位、相撲部のビャンバスレン君が3位入賞を果たしました

2017/10/12

愛媛県で開催された国体レスリング少年男子96kg級で白井達也君が優勝しました。
またグレコローマン少年男子120kg級ではハルーン君が準優勝、少年男子55kg級では谷口日向君が3位、少年男子50kg級では竹下雄登君が3位、少年男子60kg級では山口海輝が5位、相撲では少年男子個人でビャンバスレン君が3位に入賞しました。
全国で大活躍、大躍進の生徒たちへのご声援、有難うございました。

アイコン戻る

全国高校総体選手慰労会を開催しました

2017/9/4

9月2日、生徒ホールで全国高校総体の出場選手慰労会を行いました。
今年度、全国高校総体(インターハイ)には、レスリング部、相撲部、陸上部、空手道部、ソフトテニス部、水泳(クラブ)の6つの部活・クラブから、21名の選手が出場しました。出場した選手には、本校後援会・PTA・同窓会より、大会出場記念の盾が送られ、会の後半では、選手ひとり一人が試合を振り返り、試合に対する思い、試合中に考えていたこと等を話しました。当日ご出席いただきました方々に厚くお礼申し上げます。




アイコン戻る